ご注文方法

++ご注文について++
*カートよりご注文下さい*
   ↓
【自動返信メール】
このメールが届きましたら、受注成立とさせていただきます
*受注成立後のキャンセルはご遠慮下さい*
   ↓
内容を確認し返信メールさせていただきます。(ご確認返信メール)
   ↓
ご入金
ご確認返信メール送信後、3日以内に、ご入金をお願いします。
何らかの事情でお支払いが遅れる場合は、ご連絡ください。
ご連絡なく1週間以内に入金のないものはキャンセルとさせて頂きます。
   ↓
ご入金確認
   ↓
発送させていただきます。

*カートの不具合がある場合はお手数ですが、 メールにて一度ご連絡いただきますようお願い致します。

++発送について++
*定形外郵便*
郵便事故の補償がありません。
その際、こちらで責任は負えませんので
ご理解の程をよろしくお願い致します。

*ゆうパック*
定形外郵便ではご心配な方はこちらを
ご利用ください。時間指定もできます。

*クロネコメール便*
ただし商品のsizeによってはご利用いただけませんので、ご了承下さい。

*Yahoo!ゆうパック*

*EXPACK(エクスパック)500*

お支払いについて

先払いになります。
下記のいずれかに【ご確認返信メールより3日以内】にお振込みをお願い致します。

*ゆうちょ銀行*

*東京三菱UFJ銀行*

なお、手数料はお客様のご負担とさせていただきます。ご了承下さい。

詳しい口座番号等は、自動返信後の【ご確認返信メール】に記載させていただきます。

何らかの事情でお支払いが遅れる場合は、ご連絡ください。
ご連絡なく1週間以内に入金のないものはキャンセルとさせて頂きます。


返品・交換等について

お客様のご都合での返品・交換は受け付けておりません。

ただし、誤発送・不良品などについての商品におきましては、
到着後3日以内に、まずメール にてご連絡下さい。至急対処させて頂きます。

Handmado作品について、心をこめて丁寧に作っておりますが、あくまでも素人の手作りとなります。
既製品の様な仕上がりを求める方はご遠慮頂きますようお願い致します。
ご理解を頂ける方のみ、よろしくお願いします。

また、お使いのPCにより、色合いが異なることがあるかもしれませんが、ご了承下さい。

その他疑問点・ご要望等ありましたら、遠慮なくメールにてご質問下さい。


++価格について++
イベント・委託先により、一部価格が異なる場合がございます。
ご了承くださいますようお願い致します。

SHOPでお客様から頂いたE-mailアドレス・お名前・ご住所等の
顧客情報は発送業務や連絡手段以外には一切利用せず、いかなる場合も外部に漏らさないことをお約束します。
ご安心下さい。


*特定商取引に関する法律に基づく表示*

     Hand made shop  M's Bear

inserted by FC2 system